tm story

靴中毒のstory

高級靴に魅せられて早20年。
小物は、上質で価値のあるものを集めて。

カルティエ パシャ久しぶりの登場

2014-10-03 07:10:35 | 時計
もう20年にもなるのか。

私がJM WESTONから靴道楽にハマる前。

一生ものの時計を探していました。

今から考えると稚拙な選択をして、様々な時計を買った。

その中で、残ったのは三つの時計のみ。

二つは父と母それぞれからもらったもの。

自分で購入した中では、カルティエのパシャのみでした。





様々な箇所でメンテが必要なレベルですが、久しぶりの登場です。

この時計、実は普遍的なデザインで、時代を経て私のBASICとなっていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿