ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 落ちるのが怖くて戸惑う”カンタ”・・・・

2017-06-18 22:34:54 | 日記
 6月18日(日) 曇り



 『ふと立ち止まれば四つ葉のクローバー』
 散歩道でふと立ち止まると足元に四つ葉のクローバーがありました。こんなこともあるんですね~
 どれが四つ葉のクローバーかわかるかな

 曇り空、6:20に家を出て馬場に向かいました。
 その後、”桃ノ木川”沿いに”幸塚大橋”まで歩きました。
 7:55に帰宅し、歩数は6700歩強
カンタのワン歩計は、14900歩ちょい

 夕方は、”敷島公園”
 16:00に着いて、公園内を25分程散歩し、河川敷に。
 18:00まで、遊んで帰宅しました
  
 今日のワン歩計トータルは、27348歩










 ”桃ノ木川”に着いて『じ~っと』見る先には・・・・
釣り人が川の中に入って釣っています










 馬場に着くと馬に与えるためか
草を取っている人が・・・・
 フリーに出来ず、土手から乗馬を観たり、歩いたり













 馬舎に人が戻った後にフリーに
用水を跳ぼうか、跳ばないか、悩む姿がいじらしい










 川辺に近づくのを制することも










 土手を歩いたり、走ったり、河川敷に駆け下りたり、上ったり
こんな広いエリアを独り占め
 ちょっと贅沢な気分です




 夕方の敷島公園では、16:30頃なのに19:00から始まるJ2ザスパクサツの試合に人だかり・・・
 松本山雅FCのサポータの様です








 河川敷ではバーベキューをしており、臭いもプンプン
リードを離すことが出来ず、がっかりの”カンタ”でした

  
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-19 11:25:56
“カンタ君”いつもの贅沢なお散歩ですね。

“カンタ君”が 飛ぼうかな、どうしようかな?と
悩んでいるのが可愛いですね。
よく運動する“カンタ君”だから、ひょいと飛びそうな気がしましたが…(笑)
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-06-19 21:06:15
 貸切で贅沢に遊ばせてもらっています♪

 動画で撮ればもっと表情豊かなところが見られますが、写真だけだとチョット物足りないですよね!
 普段、ブロックがある場所では飛んでいる幅ですが、用水が深いのでビビッてしまったのだと思います。
 ビビリ(慎重?)の本領発揮ですかね(笑)

コメントを投稿