桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

3月6日(土)から14日(日)までカフェ&パン工房 さらいでのフェアーがはじまります!!

2010年03月05日 | 桑名市のこと

定期的に開催されているこの特別セールですが、お買い上げごとに食器がプレゼントされます。これが、ここだけの話ですが大変お得なんです。(今日も寄らせていただきましたが、素敵な食器がたくさんありました。いい食器は早い者勝ちです。)

場所

三重県桑名市星川785 星川のサンシティ フードコート内
交通: 電車)三岐鉄道北勢線「星川駅」より徒歩5分

 

※さらい様の活動などをもっと知りたい方は下記のホームページをご覧ください。それと店舗紹介の動画と、NPO法人でテーマソングがあるのは「さらい」様ぐらいではないでしょうか?と思います。テーマソング 始発駅を掲載しておきます。是非ご覧くださいね。

>>桑名市の社会就労訓練施設|NPO法人さらい

店舗紹介

カフェ&パン工房「さらい」様テーマソング 始発駅

 

他にも2つブログを運営されています。

>>あがらんしょ さらい施設長のブログ

>>ゆーりーとてつの 自活日記

■まとめ

社会就労の可能性のある障害者(特に中度の判定者)が一絡げになっているのをどうにかできないと考え立ち上げられました「さらい」様。味には一切手抜きはございませんよ。お近くにお寄りの際は是非お寄りください。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。