桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

本日は三重県桑名市の訪問マッサージ もりしま針灸マッサージ院のご紹介です。(5月12日 追記)

2012年05月12日 | 桑名市のこと

まず、今回ご紹介する訪問マッサージとは「寝たきりや体の不自由な方の機能向上を目的としたものになるんですね。」もちろん、患者さんやご家族、ケアマネージャーさん達とともに目標を設定し、その人その人に合わせた無理のない施術を計画的に行っていきます。

それだと値段も高いんじゃないの??それに、定期的に行わないといけないしと思われるとは思いますが、お医者さんの同意のうえで行うサービスです。そしてお医者さんから同意書を発行いただくことで、施術費用はすべて健康保険の適用になるそうなんですね。

どうでしょうか?訪問マッサージに関して少しお分かりになったでしょうか?

桑名市で訪問マッサージをされているのが、針灸マッサージ師、介護支援専門員でもある、森島政義さん(下記がそのお写真ですよ。)です。

社会人野球をされていたスポーツマンです。(*^。^*)

訪問マッサージに関してもっと詳しく知りたい方は

ホームページもできたてほやほやです。是非ご覧くださいね。

>>三重県桑名市の訪問マッサージ もりしま針灸マッサージ院

 

5月12日追記

当教室にてもりしま針灸マッサージ院さんの動画も作成させていただきました。

 

上記の記事は

パソコン教室 T.M.スクールの水谷が責任をもって担当しております。教室のホームページも是非、のぞきにきてくださいね。

>>パソコン教室 T.M.スクール

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。