桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

実写版 ヤマトがTV-CM放送を開始したみたいですね。

2010年01月15日 | その他諸々話

 

CMでは木村拓哉さん演じる古代進、黒木メイサさん演じる森雪、そして、山崎努さん演じる沖田十三艦長を見ることができました。楽しみだー!!

ハリウッド映画のような大予算ではありませんが、邦画としては大規模な予算が投入されるそうです。

私達、ヤマト世代が期待しているもの以上の作品をみせてくれるでしょうね。

下記が公式サイトです。正直、そんなに情報はありませんが、逐次確認していきましょうね。

>>SPACE BATTLESHIP ヤマト公式WEBサイト 

 

■関連記事

 宇宙戦艦ヤマトが木村拓哉さん主演で実写化されるそうです。

 

上記の記事は

パソコン教室 T.M.スクールの水谷が責任をもって担当しております。教室のホームページも是非、のぞきにきてくださいね。

>>パソコン教室 T.M.スクール  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。