桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

宇宙戦艦ヤマトが木村拓哉さん主演で実写化されるそうです。

2009年10月09日 | その他諸々話

さて、宇宙戦艦ヤマトは1974年に放送された、テレビアニメですが、個人的には放映時間はテレビにかじりついていました。今のようにハードディスクに記録しておくなんてできなかったですから。

来年の12月に”実写版”の宇宙戦艦ヤマトが公開されます題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。キャストを拝見するとデスラー総統などガミラス帝国の配役はきまっていないみたいですね。誰になるのでしょうか?

監督が、VFXを知り尽くしている山崎貴監督ということもあって迫力のある映像がみれそうです。

>>山崎貴

ヤマトを知らない方にオープニングの動画を貼り付けておきますね。ぜひご覧ください。

実写版は下記の動画以上のクオリティになることを期待しましょう。公開は2010年12月公開予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。