いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

全身の筋肉痛が、いやされました。!!!

2012-03-23 16:40:42 | 日記
みなさん、こんにちわ。
今日は、一日、恵みのが降っています。

今日は、Eさんの「全身の筋肉痛」が、いやされた事のお証しをさせていただきます。

Eさんは、幼稚園の先生です。
18日(日)に、卒園式がありました。その前日、広い幼稚園の園の溝掃除を一人でされ、全身、筋肉痛になりました。
<^!^>牧師と(^.^)で、いやしのために、お祈りしました。
すると、主が働かれ、翌日、確認すると、「完全に、いやされました。」と、言っておられました。

(^.^)の経験では、筋肉痛が、そんなに早く治る事はありません。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間続いた、39゜の高熱... | トップ | 頭痛と息苦しさが、完全にい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事