いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

頭痛と息苦しさが、完全にいやされました。!!!

2012-03-23 18:06:22 | 日記
感謝いたします。
イスラエルです。


天の喜びの器ハンナさんは、「北部九州ゴスペルコンテスト」以来、頭痛と息苦しさが続いていました。
頭痛があり、息苦しく、呼吸が半分くらいしか出来ない状態で、時々、大きく深呼吸をしなければならないほどでした。何度もいやしの祈りが導かれましたが、なかなか、治りませんでした。しかし、水曜祈祷会の中で、御霊の賜物の訓練がありました。預言を語ったり、異言の解き明し、知恵・知識の賜物などの訓練をしている中で、気がついたら、頭痛も息苦しさもなくなっていました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
御霊の賜物は、聖書Ⅰコリント12章4~10節に書いてあります。
私たちが、所属している主の十字架クリスチャンセンターの群れの教会では、御霊の賜物の学び、訓練がなされています。
その中で、素晴らしい祝福を受けています。病がいやされ、問題がどんどん解決しています。
御霊の賜物は、神様からの素晴らしい贈り物です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身の筋肉痛が、いやされま... | トップ | 一か月間続いていた、太もも... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事