いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「激しい鼻水」が、完全にいやされました。!!!

2015-04-25 00:09:23 | 日記
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、牧師のアルバイト会社の方の「激しい鼻水」が、完全にいやされました。この方は、「激しく鼻水が出ます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「激しい鼻水」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。




<God healed the symptom that mucus was over.>

Hallelujah! I thank God.
Are all of you well?

There was the person who said that mucus flowed all the time earlier who worked of the clergyman. Therefore the clergyman prayed to God. Then it was completely healed, and the one was pleased. I thank God who healed it heartily.=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しい肩の背中の痛み」が... | トップ | 「目が痛く、目を開けにくい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事