いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「目が痛く、目を開けにくい」のが、完全にいやされました。!!!

2015-04-26 06:21:30 | 日記
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「目が痛く、目を開けにくい」のが、完全にいやされました。この方は、家庭礼拝の時、「目が痛く、目が開けにくいです。お祈りして下さい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「目の痛みがなくなり、スッキリして。目が開くようになり、完全にいやされ、ビックリしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。





<God healed the pain of eyes.>

Hallelujah! I thank God.
Are all of you well?

The believer of the church said that an eye was painful, and eyes were hard to open out at the time of home worship. Therefore it was completely healed when I prayed to God, and the believer was surprised. I thank God who healed it heartily.=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しい鼻水」が、完全にい... | トップ | 「激しい首の痛み」が、完全... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事