家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

コンサート

2019-06-18 21:41:03 | 家族

長女のピアノコンサートというお題目のコンクールに立川までやってきました。
立川駅は栄えている駅でしたが、会場の「たましんRISURUホール」の最寄りの駅である西国立駅(南武線)は静かな寂れた駅でした。
帰りはそちらの駅から、登戸経由で帰りましたが、登戸駅はドラえもんなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車間近 | トップ | New Car 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事