家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

初売り

2012-01-01 14:49:38 | 家族
あけましておめでとうございます。

曇りという予報でしたがいい天気で初日の出が拝めました。



元旦早々、今年もララポートの福袋を買いに行ってきました。

朝7:00に家を出発し、7:40ぐらいに到着。

それから開店の10:00まで並ぶ・・・・



とりあえず、開店後ダッシュで二女の福袋見に行きましたが、去年と同じく誰もいない。

選び放題で選んでみたが、納得できるものが入っていないとしょげる。

俺は特に欲しいものもなくつまらない。

また来年も行くのかな~行きたくないな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X'mas | トップ | なんかないかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事