家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

再度、シガーライター電源

2011-10-26 19:47:53 | バイク・キャンプ


今日は有給休暇をいただいたので、ツーリング前の最終チェックを行う。

先週ナビ電源は取れたが、予備ガ欲しくなりUSB電源を探していた。

普通に電気屋には1kほどで売っているが、100均にもあるはずと探してきた。

ダイソーは余計なケーブルがついて300円だったのでパス。

seriaにあるという情報があり見に行ったがなし。

最後にあまり聞かないmeetsというところに行くと、、、なんと



ありましたよ。

写真は台紙だけですが中身は以外と小さめ、ダイソーの半分程度のものが入っていました。

早速帰って装着すると、シガーライターに差し込むと、少し戻って出てくるんですよね、、、怪しい。

電源入れてみると導通するしUSB機器には充電ができるのでとりあえず、絶縁テープで簡易固定させました。

これで、携帯やもろもろを充電することができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ電源 | トップ | 草津上越ツーリング(11.10.29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・キャンプ」カテゴリの最新記事