家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

GW6 The Outlets Syounan Hiratsuka 10-24℃

2023-05-03 21:25:00 | 家族
4.28にオープンした「The outlets Syounan Hiratsuka」へ伺いました
9時開店なのですが8時に家を出発してGW後半の行楽ラッシュで高速入口が渋滞していたのでそこを避けて遠回りしましたが9時には無事駐車場へ到着しました
公園が併設されていて子供連れの家族が多く天気がよかったので公園で汗かきながら遊んでいました
妻娘がショッピングしていましたが、おいらには興味ひくものがなく。。。。
バイクメタルコレクションのキーホルダーのガチャしましたが、な、な、なんと同じものばかり
そんなことあるか??腹立ちますね。。。。
今日は結構立っていましたが腰の調子がよく全然痛くならなかった。。
入口はいるとランクル300やTOYOTA2000GTなどが展示されていて盛り上がります
オープン記念で先着でベルマーレとのコラボレジャーシートが貰えました


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW5 プチツーリング日和:晴1... | トップ | GW7 タンデムツーリング:晴1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事