家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

今日は天気が良い

2010-12-05 19:20:42 | バイク・キャンプ
いい天気だな~

今日も妻が仕事、昨日もそうだった。

だが、子供の習い事がないので子供たちに留守を頼み、午前中だけ自由な時間をもらったのさ。

まずはプールに行ってひと泳ぎ。







いつもの運動公園に来たが、富士山が真っ白だった。


ひと泳ぎ終わると、次はバイク用品店DS2りん館へ。

近くに2か所あるのでいつもと違うところへ行ってみた。

先週は最寄りに行ったが、インナーグローブが売り切れていたためこちらで探すことにした。



ありましたよ。しかも安い、ついでにバルブキャップも購入。

ポイントが溜まっていたので数百円でOKでした、ラッキー。

それにしても同じDS2でも値段が違うなんて知らなかった。。。次からは両方比べてみよう。

家に帰ってからバイク掃除して気分スッキリ。





















結構シリンダーヘッドからオイル漏れてるのね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井川湖ツーリング(2010/11/2... | トップ | 今日の夜景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ買い替えだろ (σ(゜∀゜ )オレ俺)
2010-12-06 22:21:07
ZRXにしなさいライムグリーンのやつ

ツーリングたのしかったか?俺も誘えよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイクないけど
返信する
Zepはまだいける (管理人)
2010-12-07 22:34:14
ZRXはでかくて重い。

おれの体格と歳では無理はできないな。

軽くてちっちゃくてそこそこパワーがあってオフオン共に走れるすぐれものバ
イクが欲しいな。

辰とのツーは年に2回は行ってるな。

来年の春には福島を計画中。

高速が上限制になれば実現の可能性が高いな
返信する
すぐれもの (連れ一)
2010-12-12 07:51:20
Dトラッカー125(高速乗れないけど)
あとはセロー250くらいかな。
オレはこのままKLEだけどな!
返信する

コメントを投稿

バイク・キャンプ」カテゴリの最新記事