家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

URBANO BARONE

2010-03-04 22:44:41 | Mobile

今日、携帯電話を買ってきた。

というのも、家は家族みなwillcomなのですが、経営再生中でありかつsoftbankが支援するということになり、SB嫌いの私としてはそろそろwillcom卒業かなとかねてから検討していました。

一応しがらみからauにすることになり、子供たちは”SH005”、大人は”URBANO BARONE”でほぼ決めていた。が、最新機種のため、新規契約といえどもどこに行っても36,750円。子供は春割りとかで、21,000円、土日なら0~10円ということもある。大人の割引はないようだ。。。

ここからがラッキー。近所に新しい電気屋(量販店)がオープンした。以前、”さくらや”だったのが”ビックカメラ”になりオープン(3/4)なのだ。

p3034274

一か八かで、開店と同時に妻が向かった。新規オープンにもかかわらず、人はまばらで、携帯電話コーナーには人がいなかったそうです。

表示の値段は、上記と変わらなかったが、4台新規ということと、他店では10円などと言ったら、すべて0円にしてくれた。おまけにACアダプターまでつけてくれた、超ラッキーです。契約は夜するということで、機器だけ取り置きしてもらい、再度夜妻とともに向かいました。

契約は4台なので2時間もかかり、閉店時間を過ぎてしまいました。

で、買ってきたのがこれ。

P1010557

俺のは

P1010555  P1010556

後で、友に連絡せねば。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り準備 | トップ | URBANO BARONE 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (連れ1)
2010-03-06 23:20:04
オレのは相変わらずドコモのP900iVだけど。
返信する
携帯 (オレ)
2010-03-07 22:22:38
後で、電番・メアド伝えるから待ってな。
返信する

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事