ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

2022-06-23 16:31:06 | 日記
今日は市の4回目のコロナワクチン接種に行ってきた、、、1年前まで老人介護施設に務めていたので2回目まで会社でした、その後会社は辞めたが、、記録が市にあるのでしょう、3回目が1月だったか、、家族で親戚関係で一番早い接種だ、これはあり難いことだ、、、バスで30分のモールで、、、帰り買い物出来て良かった、、、でも注射のせいか、足がおもい、、いつも副作用なしだが、、
最近歳を感じる、この歳の時、母はこんな感じだったのだなぁとか、自分も随分と、歳をとったものだなぁ、、いよいよ、黄昏が迫ってきたよ(笑)。

コメントを投稿