ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

%

2022-04-30 07:24:36 | 日記
IHが一個口点火しない、壊れたのか、還暦のご褒美にIHにしたのだ、グリルのほうは10年くらいで使えなくなり、、グリル以外は使えるので、そのままだった、、、が、いささか約18年くらいか?やはり寿命だわね(笑)パパがあまりお料理もしなくていいってことじゃない?と、、でも一個口では無理ムリ、何もできないよね、まだまだいろんなもの、作りたいし、、、さっと買えるものでもないし、大変なことになった、市内にある電気屋さんを回ってさがさないとね、いまこんな世の中でね部品が海外から入荷しなくて、在庫もすくないみたいで、、しばらく一個口で、我慢するしかない(笑)いいのが早くみつかりますように!、、。

コメントを投稿