ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

反省!

2022-01-17 15:57:58 | 日記
最近自分でもそう思う、ひがみっぽい、人を疑う、ひとを悪くとる、鳥越苦労をしてる、そんなことしてはいけないと解っているのに直ぐ悪い方向へ行く、ごめんなさい、今回、〒、T,をものすごく疑いで申し訳なかった、ついつい前のこともあるので、、悪くとり、、、今回私の勘違い、早ガッテン、とか、、、私の心が狭いを感じた(笑)もっっとおおらかにゆとりの心を持たないといけない、、、まま疲れているのかM,YE,みんなにんはらたてて、、、仕方ないよ、前に読んだ本にもかいてあってように、人に期待するから腹が立つ,、、期待しない当てにしない、なるべく自分で出来ることは自分で、、、取りあえず、パには甘えてしまうけど、、、子供たちに接し方には気をつけよう、、そして近所のことには、あまりきりきり、気にしないようにしよう、意識しすぎないように、こんな些細なことで神経をすり減らしたら、、自分が損する、例のハガキも来たし、あわてない、、、今日はバスの連絡もうまくいったし、こんなに良いことがたくさんあるのにイライラしたら罰があたるよ、もし、悪い結果になったとしても、悪くとらないようにしよう、わるいひとでも良いところを見てあげよう、ホントに、ごめんなさい、今から新たの気持ちで、スタートします、

コメントを投稿