ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

秋桜

2017-10-11 10:13:26 | 日記
近くのジムで体力測定をしていた、5種類あって4種目は10点満点で最下位これほど体力がないなんてビックリした、そう自分ではしっかりしているつもりでも、時間年齢は歳相当なのだ(笑)これを機によく気をつけて何事にも過信しないよう身にしみた(笑)腹筋は一回も出来なかった、練習すれば出来るとヨガの先生は言うけど、練習の繰り返しってすごい、けど大変だ、将棋の14歳の藤井さんは一日5時間ぐらい毎日将棋の練習するそうだ、有名なバレリーナは一日8時間以上とかピアノのプロの若い人は10時間前後れんしゅうするとか、、、もう考えられない、やはりひとから、それなりのお褒めをいただくには努力を人より多くしなければならない、ですね、この歳で腹筋数回できたら、嬉しいはなが高い(笑)ピアノもクレイダーマンがすらすらひけたら、なんと嬉しいことだろう、そうだ、少し身を引き締めて、毎日の生活すべてに努力しよう、

コメントを投稿