ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

?????

2022-02-12 07:35:18 | 日記
腸の具合がよくなりほっとした、年寄りはまず健康、体がスムースに動くことがなによりありがたい、ホント他のことはもうどうでもいいぐらい(笑)子供のこともパパのことも心配するのを辞めたら凄く気が楽になり、体調もよくなってきた、してもどうにもならないことは、しなくていいのだ、今克服すべきは母を許す気持ちになること、、、、どうして、こんなに拘るのかわからない、まぁほんとに120パーセントつくしたのに、ボケて私を兄嫁と間違えて憎しみの目で見たこと、泥棒と行った事がどうしてもゆるせないのだ、兄も施設の人も私の努力と愛を褒めてくれ認知から出た態度だから気にするなとなぐさめてくれたけど、、ぼけると、あんなになるものか、、、凄く悲しい、、、もしかしたら、死ぬまでゆるせないかも、、、このとしになり、、お婆ちゃんの気持ちもわからないではないが、、、あの親孝行歯何だったのか、、、あれまでする人用はなかったか、あまり一生懸命したのでその反動でにくんでしまうのか、、、私への課題だね(笑)地獄で苦笑してるかな、、、母を反面教師に子供に迷惑かけないよう心がけているけど、パパがママはお母さんにそっくりだ、お母さんみたいになるなんてふざけたことを言う、まったく、馬鹿野郎私より早く死ねよ、パパこそ、みんなに迷惑かけるどうしょうもない爺さんだよ、

コメントを投稿