ハンモック

インテリアのこと、ビーチボールバレーのこと、和太鼓のこと 

スイミング

2008年03月27日 | 子育て
春休みに入って子ども達は短期スイミング教室に参加
朝の7時45分から9時まで
一番の問題は私が起きれるかどうかだったけど
3日目の今日までなんとかクリア

夕べは子ども達に本を読んでいて
不覚にも9時に一緒に就寝
今日の昼間も眠くて眠くて30分ほどお昼寝

1時間ひとりで見学していると
周りのお母さん達の話に耳が傾いてしまう(笑)
3人の子どもがどうとか、成績表がどうとか、食費がどうとか
みんな考えてる事が変わらないなぁ
と、心の中でうなずきながら聞いている

ウチは2人共水の中が好きらしく楽しそうに泳いでる
泳ぎの苦手な私にとっては羨ましい光景

昨年末で教室を辞めた息子は
休みのたびに短期教室に通えばいいと思っていたら
再開したいらしい・・・物入りの季節です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎましょう (パンタ)
2008-03-29 22:51:51
朝早いね~送り迎えがんばって!!
うちは二人共スイミングに通ってるよ
水大好き兄妹なんで、嫌がらずに通ってますわ
二人別の日なんで私がしんどい
息子は勝手に行ってくれるんやけど帰りは迎えにきてーて
娘は1時間見学席でボ~っと見てます
私も泳ぎたいな~
今更競泳用の水着は着れない(笑)
パンタさんへ (しん)
2008-03-30 15:28:25
昨日で送迎が終わったよ
2人共最終日の試験で昇級出来なかった・・・
2人は結構平気だったみたいだけど
私は結果を聞いてちと疲れが出た(涙)
今は2人共やる気があってスイミングに通うことになったよ

ウチの子達の練習が始まる前に
選手の子達が練習してたけど(多分朝6時半頃から)
見てると気持ちいいねぇ~
グイグイ前に進んでいくし
見ていてなんだか自分も泳いでる気分になったよ(笑)

水泳はこれからの時期はいいかも(苦笑)
寒い季節がになったら私が辛い。。

コメントを投稿