ハンモック

インテリアのこと、ビーチボールバレーのこと、和太鼓のこと 

お菓子作り§ケガ

2012年01月25日 | 日記
           


昨日は久し振りにお菓子作り
マフィンを作ってみました
これはバレンタインの試作品
娘が友チョコやら
太鼓のお兄ちゃん達に
作る計画をしてるのだけど
もちろん私の手伝いが必要

ところが、月曜日の夜に
兄妹でふざけていて手を強打
お風呂に入っていた私のところへ来て

娘 「痛い~痛い~」

そこへ仕事から帰ってきた

主人「これ絶対骨折れてるわ」

生傷の耐えない娘、しかも大げさな娘

私 「大げさだよ!」(ちょっと怒り口調)

火曜日の朝も痛いようなら病院へ

娘 「痛い、動かしたら痛い」

てことで、学校へ行く前に病院へ


          


レントゲン写真には
はっきりと写ってなかったけど
ちょっとややこしい場所にヒビが
入ってるとのこと

先生「ギブスで固めよう」

と、こうなりました
ギブス生活は1ヶ月だそうで
バレンタインの用意は

娘 「○○(娘の名前)が手伝うから」

それ逆でしょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿