ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

悶々プレイリスト(笑)

2010-06-19 04:02:00 | ジャニーズ
やばいねー。

久々にやばいねー。

KAT-TUNシンドロームです(笑)


N.M.P.のPVがカッコよすぎたんです。
もう何十回見たことか。

別に普段の彼らがカッコよくないとか言ってるわけじゃない。
私のスキには波が大小ありますからね。

で、今きてます、きてます。大波きてます。KAT-TUNさん。

とにかく、何か聞いてたい。
で、今ムショーに聞きたくなったのがMOONで、今BGM中(笑)
NMPがカツンらしい妖艶さのある曲だったもんでね。
久々に、悶々テンションですよ(笑)

私の悶々テンションプレイリスト始動~。
ちなみに、そのプレイリストは10曲で

TABOOからスタートし、ネバアゲ、サディラブ、MOON、
レスキュー、愛コマ、春夏秋冬、Movin'on、ロデシア、ウォーターダンス

ですが、TABOOをNMPに変更しようと思ってます。
なかなか悶々しちゃう素敵な選曲でしょ
半数がBreak the Recordsからの選曲で、
やっぱりこのアルバム好きだなーって作ったとき思いましたさsmile

さ、これBGMに寝ます(寝れるんでしょうか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿