ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

NMP

2010-06-18 00:02:00 | いろいろ
[[DRAW:2_2911_6151]]
↑今の心境。


NMP、いい曲です、本当にKAT-TUNらしい感じのする曲ですね。
NO MORE PAIN 大好きです。

PV見ました。
めっちゃカッコ良かった。
オケが入って音が広がって世界観も広がって、壮大な感じ。

サラっと通して聞いたときは、音も小さかったせいか
特に何も感じてなかったんだけど、PV見て一気にこの曲にハマりました。
で、アルバム全体への期待感が高まりました。


NO MORE PAIN ・・・「これ以上の痛みはない」



いま、というより、もうずっと長いこと
どうしようもないくらいイライラしてます。
波はあるけど、今さっきまたピークでした。
イライラしてることを人に見られたくない。
でも、限界がきてるみたい。先週やつあたりしてしまいました。

人間、なんでこんなに泣けるんだろうって思う。
涙枯れるんじゃないかってくらい泣いたことあるけど
それでも、今も次から次から出てくるもんね、鼻水とともに(笑)
こうやってちょっとでも笑いに変えて、心おちつけてないと
どうにかなりそう。頑張れなくなる。
こうやって書き出せば、少し楽になれそうな気がする。



中途半端だと言われた自分が嫌いです。
当たってるから。
息苦しいです。
自分が悪いことわかってるけど、
わかってるのに動けなくて、そのまま固まってる自分が嫌いです。
弱い自分が大嫌いです。



コウキさん、弱い私を助けて。力をちょうだい。

会いたいなあ。

あなたの笑顔で私は元気になれる。

あなたの声で私は元気になれる。

あなたが生きてることで、私にも少し光が見える。

大げさかも知れないけど、私にはやっぱりあなたがいることが心強い。

あなたが幸せに笑ってたら、

今がどんなに苦しいって思ってても自然に笑顔になれるよ。

だから、会いたいです。

画面越しで十分だから、記憶のコウキさんじゃなくて

今のコウキさんに会いたい。



熱のせいでこんなこと言ってるわけじゃないよ。
確かに体調不良って心を弱くするけどね。

でも、苦しい時、会いたくなるのはコウキさんなんだな。

待ち受けはP様だけど(笑)
いつもあちこち向いて目をハートにして浮気心満載だけど(笑)


いい歳した大人が何をまじめに書いてるんだろうって
結構イタイこと書いてるのはわかってるけど、でも本音。

コウキさんがいることで、
元気が出る人間が、ここに、ここにも一人いてるんです。

昔、耳の手術前に無理やり頑張ってって言ってもらったように
直接話す機会はもうないだろうけど、ひとこと頑張れって言って欲しい。

それだけで、すごく頑張れる。何もなかったかのように頑張れると思う。

すごく勝手な想いのおしつけだけど、この気持ち少しでも届けばいいのにな。


田中聖が大好きです。KAT-TUNが大好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿