ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

スマホ

2015-05-24 05:22:00 | いろいろ
変えちゃいました。
今度のはAQUOSです。
相変わらず携帯と併用ですがね。

使用中に電源落ちることは、当たり前。
アドレス帳からデータが消え去り、
メールフォルダから、すべてのメールが姿を消し
カメラは気まぐれでしか起動せず、
画面が固まる、触ってないリンクが勝手に開く
手を触れてないのに、文字入力をしてくれて、
ロックを解除するのも大変だったり。
色々とイライラしたり、呆れることばかりで、
もうそろそろと思って、見積もりだけしてもらって。
と思ってたんどけど、えーい、もう今かえちゃお!
って、半分勢いで。

店員さんも、反応しないわ、触ってないところにいくわの
初代スマホちゃんに、これは変えて正解ですよ
3年半もたてば、まぁね。と苦笑。

そんなわけで、このスマホちゃんに少し慣れたら、
携帯ちゃんを修理に出します。
画面割れてるし、ボタンないし、電池のとこのふたないし。

私の携帯ちゃんに見た人は必ず言う。
「なんで、それ持ってるの?」「即、変えるレベルをこえてる」と。
まあ、8年も持ってたらボロボロにもなるわな。扱い雑誌やし(笑)

そんなわけで、体調も、徐々に戻ってきてるし、
4Gというやつで、ネットもさくさくなので、また更新頑張ります。自分の記録のために。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿