ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

好きなマンガ

2015-05-24 05:51:00 | マンガ・アニメ
突然ですが。
ジャニさんと同じくらい、漫画好きです。
って今さらカミングアウト(笑)

で、この数ヵ月で、久々にがっつり読み出したので
感想や、記録作っておこうかと思いまして。
ほかのカテゴリーみたいに、このカテ要った?って結果になれば、
ほとぼり醒めたら消すかもだけど。
ってわけで、今後、現在進行形で
単行本で発売日を楽しみに読んでるやつ

オオカミ少女と黒王子
黒崎くんのいいなりになんてならない
執事様のお気に入り
L❤DK
好きっていいなよ
小林が可愛いすぎてツライ

の感想とか、今まで読んだやつの記録や感想とか
いま手を出すと、収拾つかなくなりそうで
1巻だけ読んで、自粛中のやつ

電撃デイジー
赤髪の白雪姫
鬼灯の冷徹

とか、ほかのカテ同様、
うだうだ好きにやっちゃいます😁
赤川次郎カテもそのうちできるかも。
もう、なんでもあり(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿