ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

異次元の人。

2015-07-07 02:06:00 | マンガ・アニメ
そういえば、LDK最新刊今月出るんですよね~楽しみだ。
(すみません、基本コミック派です)
ほんでもって、ラストゲームの8巻も買ってました。
柳が可哀想すぎて、スキだわ。
美琴ちゃんがもっと可愛くなっちゃいますな。恋を意識しだしたら。
柳~、頑張れよ(笑)



そして、今悩んでること

「執事様のお気に入り」
の最終巻の限定盤? 予約生産盤? 
それを予約するかどうか。
今月中に決めなければならんのだが。
多分、しなければしないで、
「あ~・・・」って諦めつくんだろうけど。


「黒崎くんのいいなりになんてならない」
同じく、11月発売なんで、もう少し先ですけどこちらも予約に関して悩んでます。
そう、いいなりになってならないのよ!! って撥ねつけられない私がおりまして。
ヤフーBooksでやってた投票(なんの投票だったっけ:笑)は、
ソッコーで黒崎晴人に入れました(^皿^)




LDKの柊聖や、好きっていいなよの大和みたいな男の子も好きだけど
オオカミ少女~の恭也くんや、いいなり~の黒崎くんみたいなのも好きなのよね。
現実離れしたところでは、シンデレラストーリー
赤髪のゼンとか、狼陛下の黎翔様(の狼モード)

あー、イケメンっていいなあ。どっかに落ちてないかな。
せっかく今日は七夕だし、会わせてくれ、イケメンに!!


腰の痛いオバサンは、中身のやっぱりイタかった・・・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿