ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

見るよ見るよ~

2015-07-07 01:42:00 | マンガ・アニメ
今日から楽しみにしてるアニメスタートです!


「うしおととら」と「赤髪の白雪姫」



うしおととらはさっき見終わったけど、30分じゃ足りん。

だからって溜めてみるのも待てない。
母と弟と一緒に見て、あー漫画読みたくなった・・・と皆してボソリ。
どこにあるんだ、漫画。
大好きな漫画なんで売ってはないから、家の中にあるはずなんだが・・。
私は個人的にとらのコメディタッチなキャラが好きです。
蒼月親子のやりとりも面白いしな。

この3ヶ月で完結するの? 嗚呼、白面・・・。



そんでもって、間もなく「赤髪~」

待ってました、待ってました、待ってました~。
とにかく、はよ見たいぞ。



先週から、ぎっくり腰で会社に行けなくて休んでるんですけど
ちょうどいい機会~とばかりに、先日手に入れた
「ヴァンパイア騎士」のDVD(1期&2期)見ちゃったのよ。
漫画と微妙に違いはあるけど、DVDの方も良かった。
痛みと闘いながらの視聴やったし、なおったらまた見ようと思ってるけど
漫画読みたくなったけど、会社の人にレンタルしてて、まだ戻ってこないのよ~(><)


寝るのも苦痛なんで、意識飛ぶくらい眠気に襲われたところで寝るようにしてるので、
白雪ちゃん楽しみに、MANPAみま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿