ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

王子様ファイル

2010-02-04 02:13:00 | 雑誌
昔から勝手に命名してる「ジャニーズ5大誌」
POTATO、Duet、WinkUp、Myojo、ポポロ

これ以外に、みなさんあっちこっち出まくりなんで、
こっちも収集付きません!

そんなわけで、買ってきたのとか、チェックしたのを
できれば何かしら感想込みでリストアップしていこうかと思います。


【2010年1月】

*MISS(3月号)
*MORE(3月号)

いわゆる女性ファッション誌・・・? 
私が普段手を出さないジャンルで、もちろんやまピー目当てで買いました。
たった1~2ページの為に・・・。でも冗談抜きでこの類の雑誌は
全然見ないんで、今後勉強していこうかと思いました(笑)

え、やまピー? 超男前に写ってましたよ



*STORY(3月号)

超、ウケました。目次が


最旬王子様ファイル



王子様ですよ、王子さま!!(笑)
いや、間違っちゃいない気はするけど、ウケた。
でも写真は私には王子様に見えない。普通の男の人。
素の山下智久なのかしら。
「時間の無駄がイヤ」で、「待たされるのが嫌い」だそうです。





【2010年2月】

*TVガイド(2/3発売)2010年2/12号 

コードブルーチームの表紙ですが買うつもりなくて見るだけのつもりが
表紙開けた瞬間に「買うっ!」って思いました。
なぜって表紙めくったら、素敵なP様が私をみつめてたんですもの(笑)



*ザ・テレビジョン(2/3発売)2010年2/12号№6

こちらのコードブルーチームの表紙で、P様がレモン持ってるsymbol1
ただソレだけの理由でお買い上げ(笑)



*テレビぴあ(2/3発売)2010年2/17号№538

表紙はKAT-TUN。有無を言わさずお買い上げ。これ私の常識。
内容や写真がどうであろうと、コウキさんが写るもんは買うのです(笑)
どうしても、コウキさんだけは選んで買うことができないのです・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿