ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2009年4月放送分

2010-02-04 01:53:00 | 編集
立春の本日より・・・(って全然関係ないし!)
自分のために録画編集した分のリスト作成開始します(^^;)

もう整理しきれなくて、いっぱいいっぱいで
リスト作るのも面倒だし・・・ココでこの分編集済だ~って書く方が早いと思ったので。

ブログをこういうふうに作っていいのかわかりませんが(笑)


早速、2009年4月放送分より















04/13 
笑っていいとも
【テレホンショッキング:上田竜也】
<SP10>
04/15
笑っていいとも
【テレホンショッキング:横山裕】
<SP12>
04/15
ミヤネ屋
【スタジオゲスト:村上信五・大倉忠義】
<EP42>
04/15
ten!
【スタジオゲスト:村上・大倉】
<EP09>
04/16
新ドラマ番宣
【『スマイル』ナビゲート・インタビュー:松本潤】
<SP42>
04/16
朝ズバッ!
【生出演:松本潤】
<SP05>
04/17
はなまるマーケット
【はなまるカフェ:松本潤】
<SP30>
CM
ペプシNEX
【~2008夏VER:松本潤】




2010.02.05
表示バランス悪いし、テーブル設定して入力しなおしたら、
なーんかえらい空間ができてしまいました…なぜだろう?ase2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿