ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ピーの嵐

2009-11-24 00:58:00 | ジャニーズ
すみません、もう無理です。

叫んでもいいですか?

もう発狂しそうです私。


だって・・・


P様、かっこよすぎますもん
今に始まった事じゃないんですけど
あまりにもツボ刺激してくるんでたまりませんわ。
っていうか、もう完全にPモードにシフトチェンジされてますからね今。
今日は久々に'04サマリーのP様うちわやクリアファイル引っ張りだしてきて眺めてみたりしてみました。しっかり持ってます(笑)
くふふっかわゆい

ソロコンは無事に終わったのかな?
お疲れさまでした

大阪絶対行きたいぞー!
朝の芸能ニュースで斗真と欲望のレイン歌ってたの見て、懐かしくなって少クラひっばりだしてきて見たわよ
まさに今、欲望のレインが私に降り注いでる状態ですわ(笑)
やばいね、もとからだけどおかしさ(not変態さ:笑)増量中

ココ数日の日課はlovelessのPVでお目覚め(そしてすぐ夢の中へ…)
休みで余裕があったんで、ひたすらloveless初回盤BをエンドレスBGMにして寝てましたおかげで英語詞を歌えそうな気がします(笑)

では最後に…嵐くん!
紅白初出場おめでとう

NYCボーイズにはビックリしたけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿