ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

昨日今日明日

2009-11-19 21:25:00 | ジャニーズ
ってなんか歌あったな(笑)それはさておき、
まず昨日。
P様シングル発売日
3枚とも買ってきた。
ずっとエンドレスで聞いてる…lovelessと曲名覚えてないけどP様作詞の曲、この2曲ずっとエンドレス

で、今日はいつも朝お風呂沸かしに5時半頃起きて、沸くまで少しでも時間あったら寝る私が珍しく、そのままPV見て、うーん男前ってうっとりしすぎてお風呂入るの遅れて慌てて入って出勤したし(笑)

で、明日。
親友通しでMステだっ!ふつうにP様みれるのが楽しみなんだけど、仁と一緒にというか同じ番組に出るっていう画がなんかまた楽しみっす。

うん、ヤマピーに癒されてるね

そういえば、仁といえば日生劇場でソロですな。
中丸に上ボ☆、亀のドリボや仁の今回のも単独でやってるからなんかソロって感じが強いし、じゃあコウキさんと田口のソロもそろそろないかな?
ソロっていうか、なんかラジオと一緒でTTコンビでやったりしそうな気もしないではないが…。

そんなわけで、どんなわけだか自分でよくわからんけどやっぱりそんなわけで、山下智久lovelles、私の中で大ヒット中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿