ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

Pさまソロコン

2011-04-02 16:50:00 | ジャニーズ
@大阪城ホール

ただいま1公演見終わりました。
次は立ち見やけど楽しみです

マーチングJの募金、
京本大我がおりました。

ピーさま、
昨日名古屋でコンサートしてって普通に言って、
客席のざわめきに気づかず、そのまま話を進めて行くピーさまに客席からブーイング(笑)
それでも、その理由は自分では気づけませんでした(笑)
めっちゃ素ボケなピーさまらぶりぃ

あと質問コーナーもフレンドリーに超楽しそうでした。

1部公演だけどダブルアンコールありでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿