ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

やまPソロコン大阪②

2011-04-03 12:33:00 | ジャニーズ
4月2日 2部の覚え書きー。


ジュニア紹介のところで。

「俺、センパーイ」ってのをはやらせようとしてるとか。
ジュニアから、さすが山下くん!的なエピソードが出るたび
カメラ目線で、立てた親指を自分に向けて、「俺、センパーイ」とどや顔笑顔で(笑)


趣味は?と聞かれて、次の仕事のことを考えることみたいな事を言い、
客席から拍手と歓声が起こると「いい人ぶってますけどね~」と。



客席とのやりとりの中で。

手越うちわを見つけてひとこと
「ちょっとプッチーンきたんだけど!」


髪の毛に「智」と書いてる(?)ギャルズにひとこと
「それ、智久の智? (嵐)大野くんの智じゃないよね?」


手を離さない客に「はなしてくれぇ~」
アンコール後、客席の声に呼び戻されて話をする中
話の方向がどうも挨拶だけで帰ろうとしてるような雰囲気に
”もう一回コール”が広がっていき・・・「俺の話、きけぇ~」


やまピー、可愛いです。

さて、そろそろ大阪3日目行ってきます。
昼の部は諦めて、2部のみ参戦してきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿