ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

びよういんに行きました

2009-12-12 17:49:00 | いろいろ
こう言うと、私を知るたいていの人はこう言います。

「あ、病院ね」と。
ついでに「今日は何科」まで(笑)

今日は「美容院」です!
ふだんオシャレとか気を使わない私ですから「病院」と言われて当然です。
「美容院」にはちょうど1年ぶりくらいに行きましたし。
1年・・・コレってすごい早いペースなんですけどね(笑)

でもカットとパーマをと思って行ったんだけど、くせ毛やし、パーマせんでも…と言われカラーに注文変更しました。
美容院前に髪染め買ってたんですが…。
いやいや、言い出せなかったんじゃないよ(笑)なんでもプロの言うことは聞いといた方がね(苦笑)言い訳ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿