ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

占いって

2009-12-11 00:47:00 | いろいろ
自分が答えに迷った時、すがる気持ちでいろいろと見てしまう。
本気でよく当たるとか聞く占い師さんのところに行ってみようかとか思うこともある。

でも、占いって本当は関係ないよ。ただのアドバイスにしかすぎないし
結局は全部自分で起こして、自分で解決するしかないんだと思う。
アタマではわかってるけど、どうしてできないんだろう。
そう思うことは、いろいろある。

で、占いはまったく関係ないことだと思うけど
先日8日の12位のヤギさんには、ショッキングな事件がおこりました。
ヘビーすぎて内容はいいませんが(笑)

笑ってますが、こうやって自分で平常心保てるように変換していかないと
つぶれてしまいそうです。
いや、もうつぶれてるんですけど、つぶれてないよ、つぶれないよって
書きだして、自分を起こそうとしてるんです。
ストレスで膵臓やられたことあって以来、ストレスを作らないように、
ストレスにならないように気をつけてきました。
強がってきました。

もうそろそろ限界です。
でも大げさにいえば人生を考えました。
この先もどうなるやら・・・と。

そんなわけか、おなかはすくけど、あまり食べたいとも思わないし
ついでに眠いけど眠れない睡眠不足。
寝てないわけではないけど、すごく眠りが浅くて正直キツイ。


常識は、例外なく守らなければなりません。
いずれ後悔するんです、私のように・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿