ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

しやがれ

2011-06-12 23:38:00 | 嵐TV
先日11日放送の嵐にしやがれ。
夏のお悩みスペシャル。


爆笑でした。


櫻井さん、クールにくそまじめな顔して、自虐的な悩みだね。
やっぱおもしろすぎるよ、ありがとう。おかげで大爆笑よ。
澤口ファーザーも好きだわ(笑)
日本全国の男子のための情報もゲットできたようだし、さすが翔さんですわ(笑)
っていうか、その話してる横での相葉ちゃんと大チャンの表情がおもしろかった。

2011年夏コン翔さんうちわ文字は「越中ふんどし」で決まりかな(笑)

なんかね、最近、ダメダメクローズアップの残念な翔さんがたまらなくスキ。
もう注目しまくりですよ!

そして、今年のアルバム、翔さんソロはどんな路線で来るのか気になってます。

今週は、ライブDVDも発売だね。楽しみだ。

ティー、エー、ビー、オオ~(T.A.B.O.O.) が特にね。

翔さん、またソロコンやってくれないかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿