ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

大日本アカン警察

2011-06-12 15:47:00 | KAT-TUN
先週のスペシャル、今ようやく見終えた。

アカン嫁、最高やな。オモロイ。


っていうか、コウキ刑事のスーツ姿に、にんまり。

編集どうしようかと思ったが、結局全部残すことにした。

ただ・・・部屋のHDD残量不足で、コウキ刑事の順番になる手前で切れてた。
それに気づいた時、今のHDDで録画始めたんだけど・・・
一番欲しい画が録れなかった。

ま、仕方ない。


今週もコウキさん? タイホできるかな~。

ちなみに、やっさんの場合、

見ないよ! だって今の髪型きらいなんだもん。
最近肉球オーラが見えないし(笑)




で、WHITE、まだ開けてませんわ。。。

昨日の少クラ(再)で歌ってるジュニアを見て、この歌誰だっけな~。。。



サビに来て  Σ( ̄□ ̄;)


KAT-TUNじゃん。

某紳士服CMにカメちゃん出てるじゃん。

あの曲じゃねーか。



そろそろKAT-TUNファン失格かも知れません。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿