ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐くん

2009-07-30 12:38:00 | ジャニーズ
国立当落出てる見たいなんですけど…
夜中と早朝にかけてみてますが繋がりません。
ドーム申込は明日まで…ってちょっとゆっくりしすぎてて慌ててます(笑)

…当たるのかね?

国立は当たってるのかね?
(早くつながれー)


それはさておき、先日26時間テレビ内でvs嵐やってたやん。相変わらずおもしろい。
そんで…ゴールデン進出らしいやん!
おめでとうございます

ってかキミら…勢いとまんないね(笑)
どこまでいっちゃうんだろう。
ディズニーコラボって…ほんと何が飛び出すかわかんないね
頑張って応募しますよーもう毎日ハ○スでご飯だな。
なんでハウ○なんやろうと思ってたけど、よーく考えたら前はオー○ックとかCMやってたな

ま、そんなわけで、私の人生初のネズミー体験が嵐くんコラボなら最高なんだけどなぁって応募する前から淡く期待しております(笑)

会社でもバーコードください
ってみんなにお願い開始しました(笑)
でも社内嵐ファン数人いるから激戦か?!

さー仕事してこよー。
しばらく放置してたんで(ってか忘れてました…)思い出したように書いてみました…



んにゃ。
ねみーよ!

ただ今のネタ提供者
嵐様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿