ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

やっと。早々。

2009-07-19 13:53:00 | ジャニーズ

やっと松潤のドラマ「スマイル」を一気に全話見ました。
なんていうか次の話が楽しみだなーってわくわくドキドキとかじゃなくてただ一心不乱というと大げさかもしれないけど、そんな感じで目が離せないドラマでした。そして素直に松潤ってやっぱエエわと思いました。

そして昨日、公開1週間目「ごくせんTHE MOVIE」を近くの映画館でレイトショーで見てきました。私にしては珍しく行動的で天気が悪化する予感です(笑)
ドラマ第3シリーズ高木雄也のは、結局見てなかったんで、少々内容が見えないところが…とは言いません。面白かったです。
しかしカメちゃんの位置は…そこは沢田慎だろーと思いながら見てました。別に作品としては面白かったし問題ないけど、やっぱり原作ごくせんファンとしては沢田がね…(笑)
カメちゃんのキャラは完全かぶる感じなのかな、だから松潤出てないのかしら。豪華出演陣で卒業生が続々顔を出す中、沢田(松潤)と矢吹(赤西)が出てこないはなんか不自然じゃないですかっ!?
って一番の感想はそこかも(苦笑)
いやいや…まぁいっか。

あとは、聖さんの「必殺」を見なければ!(早く見ろよー)

今クールお目当てドラマは
やまピーのブザービートが絶対逃したくない必須ドラマで、以下
恋して悪魔
任侠ヘルパー
オルトロスの犬
華麗なるスパイ
コールセンターの恋人
…をチェック中でございます。

って言えば結局ジャニーズが目当てなんでしょって言われますが、90%見る動機はそうですが、何か?(笑)
時間ないといいつつ、色々見たいんで何かほかに面白いのとかオススメあれば教えてチョン

では、最後に
ブザービートを見て…

やまピーやっぱりカッコいいそしてプリティーなのに…あの胸筋!!
ギャー…鳥肌が…(笑)ムキムキは苦手なんですー(涙)
でもバスケ姿にホレボレ
そして北川景子ちゃん可愛いそんな感じで最近彼女のブログ読み始めました(笑)

んにゃ。


ただいまのネタ提供者
松本潤様(嵐)
亀梨和也様(KAT-TUN)
山下智久様(NewS)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿