ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

頭痛眠気頭痛眠気頭痛…以下エンドレス&食欲

2009-03-19 01:10:00 | いろいろ
いや、決して眠くて頭が痛いわけではございません。
いつものお天気圧ぅ?
お天気に…ちょっとした気圧の変動に敏感に反応する天気予報いらずの確率の高い頭痛予報です。(超地域限定:笑)
ハズレる時もあるけど、いい仕事してますよ(笑)

頭痛がくるとセットで必ずあくびがとまらない。
どうやら脳内に空気を取り込もうとしてるらしいけど…

傍から見たら、寝不足で頭痛、寝不足であくび



やる気ねぇな…

ってみえへんか? いやねぇ…違うのに

別にわかってくれとは言わんけど。
人の目は気にせんし…ってか気にしてられません(笑)
その証拠に、事情を知らない社長の目の前で机に突っ伏してマグロってるし…
これ多分、査定に響いてるよね(笑)

私の様子を見て天気を知る周りの人々よ。
超地域型ですので重宝してください(笑)

そしてこの眠気…なんなんでしょうかね。もうすぐ春だっていうのに。
冬眠からさめる時期なのに寝たりないのかな。眠くて仕方ない。

土日は特に寝貯めってくらいに実際すごーい寝てるんだけど、眠い。

1日24時間じゃ足りない。
36時間にしてほしい。
増えた12時間のうち7時間は睡眠で、残り5時間で好きなことする。
その好きなことに睡眠含むので、結局増えた12時間ずっと寝てるパターン(笑)

どうやら私、ご懐妊らしい…。

食欲旺盛でもりもり食べてたら言われた。
こわーい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿