ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

アラシちゃん

2009-03-20 11:50:00 | ジャニーズ
おいっ…。

珍しく時間までに帰ってきてるから見れるなーって楽しみにしてるのに、そんな日に限って?!

緊急生放送ってニノと翔くん出てきたけど、そんだけ?
思わず録画ボタン押した私がカナシイ。
1時間ずっと野球っすか?
そして最後の2~3分だけまた出てくるんだろう…。

って、うをー
半で出てくるとは思わなかった。
そしてまた録画ボタンをポチっとな…と押してしまった私。
これ、見るの?!と自問自答(笑)ファンの悲しきサガかな。

って書きながら朝を迎えた…最後のトーク(もちろんあっただろう…)録画しそこねたな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿