ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ひみつの嵐ちゃん(2/25放送)①

2010-03-07 00:05:00 | 嵐TV
ひみつの嵐ちゃん 2月25日放送①



VIP ROOM のゲストは北乃きいちゃん


きいちゃん、可愛いね。
私は、この子のイメージはドラマ「ライフ」の印象しかないんだけど
芯の強そうな子ってイメージかな。
ちなみにデビューシングルもスキで、好感のある女優さんですsmile

メンバーの印象はお兄ちゃんにしたら・・・っていう設定で

二宮・・・妹離れできなさそう(意外そうだけど、当たってる気もする:笑)
松本・・・口うるさそう(同感~。ある意味ニノと一緒だね:笑)
相葉・・・適当そう(よく見てるね:笑。いい意味で確かに当たってる気がする)
櫻井・・・服とか選んでくれそう(選んでもらうのはいいけど、決定権は与えちゃダメよ:笑)
大野・・・想像つきません(って、お兄ちゃんランク外だったようで、残念です)

松嶋が翔くんの印象に対して、やめとき、だいぶヤバくなるよっていうと
オシャレとかオシャレじゃないとかじゃなくて・・・って
めっちゃフォローされてますがなase(笑)


さて。
最近の子って、ニュースとかちゃんと見て、社会的政治的話題とかするの?!
ソコに興味がない、普段からニュース見ないダメ大人の代名詞的私には衝撃的でした
しかし、年金の話題とかって・・・フレッシュさっていうか若々しい話題ZERO~じゃないですか(苦笑)


痴漢撃退法のところでは、撃退法を教えて教えて~と
早々にチカン役に有無をいわさず松潤が大チャンを引っ張りだして、
その展開にポカン顔の大ちゃん。その役にイヤイヤそうな部分はさておき、
危ない技で本当に当たると失明するかも知れないって言うと、
座っていたメンバーが立ち上がり、それはやめようと大チャンをかばうかのように、
前に出てくる姿にホンワカ
それから松潤の聞き逃せないサクッとボソリつぶやいたひとこと
「おもろいわ、この子」 素ですね、松本さん


続くのは空手の板割りですが、まず、最近気になってるんですけど、
ニノのしゃべり言葉語尾に、なんとかやんっていう、
今までなら絶対に「じゃん」のところが関西弁になってることが結構多い気がするんだけど、何かの影響受けてるのかな? ちょいと気になってるだなー

で、(板割るのを受ける方が)痛いんなら相葉君で・・・とサラっと痛い役を相葉ちゃんにふってしまうニノ。
こんな部分に、この子って世渡り上手なんだろうなぁなんて思ったりしつつ
1枚板を軽く割ったきいちゃんの2枚目への挑戦に、相葉ちゃんの
「(割れなかったら)俺も手でグッと(板を折るように)やるから」
ってフォロー発言に、ヤサスィ~symbol1 ってキュンとしました(笑)

そして2枚クリアしたきいちゃん。スゴイ。clap
で、じゃあ嵐メンも誰か~ってことでじゃんけんの結果、ニノ負け。
あれ、世渡りできてなかったね(笑)
しかも板は5枚。
そしてまた関東じゃないよね? と思わせる「やったるわ」っていうつぶやき。
お見事!! 5枚割りを成功させたニノちゃんですが、痛かったみたいで倒れこんじゃったase2
どうやら尋常じゃないくらいの衝撃が肩に来たようで、のちのち響かなければいいのですが。


続いて甘え方を教えてってことで、ナイスきいちゃん。
どんな甘えられ方がスキですかって質問に松潤が「ギャップなんですよね」というと、きいちゃん「ジーエーピー(GAP)」って・・・マジおもろい(笑)
ベタベタすぎるのは好きじゃないかもっていうと
役者櫻井翔「あ~ん眠くなっちゃった~」と肩に寄りかかって甘えてみせます。
翔ちゃん・・・・ゴメン、萌えなかったわ
ちなみに松潤、「寝ろ!」のひとことでした(笑)


相葉ちゃんから、ニャンニャン系は? とオススメで
見本をニノ相手にやってましたが、「ニャンニャン、ガオー」って
可愛くないわけじゃないけど、ウケる方が割合的には大きくて、
きいちゃんがやれば可愛いかもってことで、ココで実践なんだけど、
流れ的に受けるのはニノかと思いきや、ニノが相葉ちゃんの手をひいて座り位置交代。
すかさず「俺うけていいのか?」って、いいもんもらっちゃうよ的な相葉ちゃんでしたが、きいちゃんのニャンニャンガオーの可愛さに転げる相葉ちゃんをうらやむように、次は画面右のソファーに松潤以外のメンバーが隙間なくキュウキュウに座ってて、ニノのおねだりで「もう眠たいパオーンelephant」のアクション。
なにやらベタっぽいアクションですが、どうやらやってもらいたいらしいです(笑)

これで男の人はキュンと来るんですか? の質問に、
くるくる! と松潤までもが移動しちゃいましたよ。っていうかくるんだ(笑)
きいちゃんの実演に、メロメロ?!な嵐くんたちでしたが
翔さん、最後に「全部オヤジギャグだった」と苦笑。

そんな中、お気に入り嵐は、またしても相葉ちゃんでした。
この人、ダントツトップkirakira走ってない?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿