ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

張り紙

2010-03-06 22:55:00 | いろいろ
前々から気になってること。

気になりすぎて、写真とってしまいました。


よく行くCDショップのトイレの張り紙なんですけど





次の人が困るっていうか、店の資産の一部でしょ。

やんわり、ご遠慮くださいっていうてるけど立派に泥棒じゃないの?

っていうか、張らなきゃいけないほど
よく持って帰る人がいるんだろうかーって感じで変にカンシンしてしまいました。



しかし、トイレの個室で、写メってる自分に何やってるんだか・・・と思いつつ。

お店のトイレットペーパー持って帰っちゃダメっすよ! 次の人、困りますから!! 
確かに入ってみたけどペーパーなかったら、超焦るじゃないですかっ(笑)
私、トイレで通常用途以外にも鼻かんだりもするし、
やはりトイレに紙は必要不可欠なのでどうぞヨロシクお願いしたいですね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿