ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

東京ドーム2日目

2010-09-27 02:14:00 | NewS
行ってきました~。
今日は後ろから数える方が早い上の方でした。
昨日アリーナから見てて、傾斜が結構急で怖そうやったけど、上るとき後ろを向かずあがれば、人が入れば立ってても問題ない。
ただ規制退場が早くて片づけてる間に周りの人はけちゃって、おそるおそるになりました。やっぱり急で怖いわ、あそこ。
そんなことありつつ今日もはっちゃけてきました!
ほんと楽しくて最高です

今日も順不同な覚え書き~

コヤシゲ
今日のお題は
【もし本当の○○○ールに出会った時の言いたいだけ】

さくらガール小山。
ちょっと覚えてないけど、さくらって名前で呼びかけて、なんかキザに決めてた(笑)

さわらガールシゲ。
ちょっと臭いね、って言ったあとにも何か言うてたけど、最初がインパクト強くて忘れた(笑)

にほんザール小山。
逃げるな、こっちおいでって呼びかけて、かみつかれた設定で、イテテテテテ…(シゲ「それは、もしや、いま流行の噛みつき猿ですか?」と)

グランバザールシゲ。
…覚えてません、ごめんなさい(笑)

ファンに向けて言いたいだけステージ裏
本日はマッスー「愛してるよ~」っていうてた…はず。


MC
何が発端か覚えてないけど、兄弟の話で、シゲとテゴが一人っ子ってことで、ひとりっこはひとり遊びが上手とか妄想とか想像力がすごいとか。

チャンネル取り合いとかしたことないやろーって話題では、やまピー誰かに聞かれるではなく自分から即座に「俺見たくもないセーラームーン見た」って言ってた。妹に奪われたのね(笑)

習い事の話では、シゲが少林寺拳法ならってたそうで、構えさせられたり。ピ-ちゃんは、そろばんと空手とあとひとつ何か習ってたらしくて、シゲの構えどうだった?と聞かれて全然ダメってバッサリ。
するとシゲ。空手は対相手だけど、少林寺は対イメージだから…と。
さすが一人っ子だ、少林寺はシゲっぽいね、向いてるねってことをメンバーがいうと、シゲ自分でも「俺もシゲっぽいって思った」っていうてた、可愛いわ

あとは、部屋の話。一人っ子は最初から自分の部屋があるんだよね。
兄弟のいるメンバーはうらやましそうに色々言ってましたわ。
ちなみに加藤シゲ家は3LDKだそうで、そこにピ-様「一緒だ」とぽそり。
錦戸家では中1になるとひとり部屋になるそうで、三男の亮ちゃんが中1になると同時に小5の妹は自動的に一人部屋になり「○え(妹の名前)だけずるいって」と素で妹の名前言いまして、あ、妹ですけどね…と。一応ココでは伏せますが、そんな亮ちゃんはとてもラブリーでした

あと覚えてるのが、結局一人っ子で一人慣れしてるシゲが「ひとりでも寂しくない」というと、メンバーが口々に寂しいといい、ピ-様はマイク通さずシゲの方向いて「寂しい」って言い、いうならマイク通してくださいよって言われてました(笑)

メインステージ戻ってから明日のジョーの宣伝見て、相手殴る時の話で、(伊勢谷さん相手じゃなく別の人相手の話だけど、殴れって言われも殴れず)殴らないと相手がボディを殴ってくるそうで、それにプチっときてピ-様が殴りに行くということが撮影中何度もあったそうな。正直ビビってました!と声高らかにカミングアウト(笑)

もう映画、絶対見に行くから

ちなみにマッスーが「こんな(カッコイイ)の見たら、もう誰も俺のことカッコイイって言ってくれなくなる」って何故か消極的発言がありました(笑)

MCあけ、亮ちゃんソロcode前のしゃべりで、ギターかきならして何かワンフレーズ歌います。「これ母ちゃんが好きな歌」と今日両親が見に来てることを報告。
そして両親の名前を順番に会場にコールさせて、「ありがとう、喜んでると思う」って照笑いしながら言い、「生んでくれてありがとう」って。
いい子だわ亮ちゃん

ピ-様ソロは昨日の東京から、衣装(Mステか何かで着てた青い電飾のついた衣装)の電飾の色がピ-様だけピンクになって電飾の数も増えてるようでグレードアップしてた
登場の時の風に吹かれてる姿も、ラストサビ前でグラサンはずして投げる姿も、やっぱりカッコイイグラサンはずしたあと、メインステージ先の通路のリフターにぴょんと飛び移るように移動するんだけど、その瞬間がなんか好きだったいつも気になって仕方ないワンシーン。

アンコールのDTFは今日もバカ騒ぎで楽しそう。モニター用のカメラにかぶりついてアップで歌う表情とかめっちゃ可愛い

昨日今日もダブルアンコールのABOでもお尻がバーン!って弾けまくりのピ-様。
メインからバクステにマッスーと2人並んで歩いていき、バクステ直前で、何やらマッスーに耳打ちするピー様。
その結果は、どうもコレだったようだ。今日は「マッスーのお尻がバーン!」ってやってました。ほんとうに楽しそうに笑ってて何よりでした。


あ゛。内容のない手紙でピ-様、歌詞忘れたのか声が出なかったのか、機材トラブルかわからないけど、一瞬歌えてませんでした

って最後にソレを思い出すのか…ダメ出ししてるみたいでちょっとイヤね、ゴメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿