ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

NewS東京ドーム初日

2010-09-25 23:42:00 | NewS
きちゃいました

今日はアリーナF4ブロでち、ちょっと埋もれつつ微妙な近さ。

順不同で覚え書きいきます。

11月3日に新曲発売決定らしく、初披露でした
構成は大阪と変わらずで、新曲FightingManというタイトル(だったはず)で、MC中にセンステで発表し、歌い、その後引き続きのMCはメインステージに戻って。
センステでのピー様は、額の汗を袖?でよく拭かれてました(笑)
そして目が痛いのかなぁ…しかめっ面も多々ありましたが、そんな顔すらも可愛い
大阪から東京までのこの1週間何してた?って話題から始まったMCですが、ピー様は仕事はもちろん「家に居た」ということでした(笑)
マッスーが中丸とプールに行ったらしく、水泳話で少々盛り上がり、亮ちゃんが泳げないらしく、でもサーフィンするのに?って話になり…てことはもちろん、サーフィンネタならピー様にも振られる訳で、開口いい声だ

ほかは何の話してたかなぁ。
とにかく今日も楽しくてよく笑った飛び跳ねて手を上げて振り振りノリノリ、最高でした

あ、気球!
メッチャ高くあがってた。京セラなんて比じゃないくらい高く。
上段の後ろでもかなりしっかり見えたんじゃない?ってくらい。

それからーコヤシゲの言いたいだけ。今日も爆笑(^O^)

「もしやまピーだった時のいいたいだけ」
このお題は、小山が行きます
「ひとえの小山と、ふたえの小山、どっちがいい?」って生茶小山バージョン(笑)
シゲは、「立つんだジョー!」って、それは…(笑)

今回のお題はピーシリーズのようで、続いて
【柿ピー】
【ハッピー】ときまして、
【ファンに言いたいだけ】で、ステージ裏へ。

大阪で、手越増田やまピーと来たから亮ちゃんくるかと思ったら、
手越が映り、かっぱえびせん食べてた(笑)

東京4日間でひとりずつかと思ったら、もうひとり!と映ったのはdynabookです!!

ピー様だあ~~~

世界最薄です!と見せて宣伝。
そして、足下には生茶が見えた、もしや…本物みれちゃう?
片手にマイク持ってるからもう片方の手で「こっち(緑)と、【持ち替えて】こっち(茶)どっちの生がいい?」
きました!生・生茶(笑)
っていうかピー様…


あなたがいい


とか、言~いたいだけsymbol7
みたいな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿