ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嬉しかったこと。

2010-04-14 23:30:00 | いろいろ
今日、ちょっと嬉しかったこと。

以前、弟と車に乗った時、
やまピーソロセレクション(笑)を流してたんだけど
いまいちウケがよくなかった。

その後、車に入れっぱなしにしてたんで
そのまま聞いてたようで、「結構いいなぁ」とおほめの言葉をいただき
嬉しくなる単純なバカ姉は「そうやろ、そうやろ~」と狂喜乱舞(笑)

そして今日。
NEWS、さくらガールをBGMにしてると
誰これって聞かれたから、NEWSですわと答えると
「ヤマピーCMやってるなぁ」と言われ、ウィダーやろ? と答えると
「そうそう。はじめヤマピーってわからんくて、
 スーツ着たカッコイイ人やと思ってたら、ヤマピーやってん」と。

弟よ、ありがとう。
私が褒められたわけじゃないのに、なんでこんなに嬉しいんでしょうか。
姉に気を使ってるわけじゃないよね?(笑)

ヤマピーのカッコよさは、老若男女共通だsmile
外人さんに直接聞いたことはないからわかんないけど、
きっと間違いなく、国境を越えて万国共通だと思う。
勝手な思い込みで満足する私。これでいいのだ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿