ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今日笑ったこと

2010-04-19 20:17:00 | いろいろ
いま会社。
ほっとココアで休憩中。
今日仕事中についプッと笑ったこと

電話受けて、山●課長に内線したら

「やまピー?」と、内線に出た先輩が言いました。

思わずニヤっとして、

「うん、やまピー」

「席におらんでー」

と言われ会話は終了(笑)
そりゃそうだ、やまピーは席はおらんで。
居たら最高だね!本物のやまピー(笑)

この先輩は突如まじめに
「おれおれ、キムタク」
とか言って内線してきたりするんでおもしろいんですが、
最近そういうのなかったので、
今日は突然のやまピー発言に吹き出しました。

まわりには社長やら部長やら課長やら…

こいつ仕事中に「やまピー」って…
何遊んでるねんって思われてたかも知れません。
そんなの関係ねぇ。
楽しくてなごんだからアリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿