ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

マネたくなるTV

2011-10-19 12:46:00 | KAT-TUN
始まった~

のはいいけど、どあたまから疑問が…。

えっ?( ̄□ ̄;)?
12月までの限定10回放送なの?それが冗談なのかマジなのか判断できないんだけど。誰か教えて…。
って現段階で調べようと思ってないあたりこの番組に対して興味薄いんだろうなと自己解析…すんません(笑)

内容はねぇ。うん、まぁ、そんなもんだよ30分の深夜枠っていうのは。
スタジオよりロケもんが楽しくて大好きですけど、昨日は聖さんと上田の出番無いし
ゲストって必要?(笑)
やっぱりあの形だといないと成り立たないか…。
中丸の絶叫に大笑いした(笑)


ところで、殿よ。
なにかこの数日、期待させるニュアンス書いてたね。
正直新番組よりそっちが気になってた

気になるな~何の仕事してるんだろ今
(でも調べる気なしでも興味薄いわけではないと言っておく:笑)


今日は帰ったら上田レギュラーの教科書に~見ますぞ

さぁ昼からも仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿